おマヨとピロリのふうふで仲良く妊活ninnin

なんかテキトーに何毛ない日常を綴ります。

ファスティング結果発表~🎊

どうも、おマヨです!

 

そういえば、酵素ファスティングデトックス)の結果を伝えておりませんでしたねー

※『優光泉』おススメです! 

 

ってことで、おいらの生データを特別に記載しちゃいまっす~🌠あらヤダ恥ずかちい❤

 

18年8月からアプリ連動型の体重計を買ってこまめに体重管理をしているあちし。

AIFit』ってやつを使ってまっする❕🍖

体重、体脂肪率、筋肉率から水分、骨量まで、意外と細かく計測してくれる優れもの💑

 

18年08月20日 65.3kg(20.3%)

18年09月20日 63.0kg(18.5%) おっ、ちょい痩せてる。おそらく8月は盆休み太り💦

18年10月21日 63.6kg(18.9%)

18年11月20日 63.6kg(18.9%)

18年12月27日 63.8kg(19.0%)

19年01月04日 64.8kg(19.8%) 年末年始太り💦

19年01月23日 61.2kg(16.9%) 風邪ひいて痩せたヨ…

19年02月13日 60.8kg(16.6%) "食べ過ぎない"ことを意識するようになったヨネ~

19年02月21日 60.5kg(16.3%) ファスティング1日目

19年02月23日 58.7kg(14.9%) ファスティング3日目

19年02月24日 58.4kg(14.7%) ファスティング終了

19年03月15日 59.1kg(15.2%) 現在

 

現在まだリバウンドは無さそう・・・仕事がらお酒🍺は大量に飲むんですが"食べすぎない"を意識しておりまっする🍖💦

 

ファスティングしているときは、お腹がへってつらかったけど、でもなんか身体は喜んでいる✨気がしましたヨ。きっと現代人は食が豊かになったから普段食べすぎなんだろなぁ~と思った次第です。

 

たまにはいつも一生懸命働いている内臓さんたちを休ませてあげて、身体のなかに貯めこんだ脂肪や不純物をリセットしてみましょう~❕