おマヨとピロリのふうふで仲良く妊活ninnin

なんかテキトーに何毛ない日常を綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用な雨男と器用な晴れ女。

どうも、おマヨです! 更新おそくなりやしたが、ジャガイモとレタスに続きまして、先週はニンジンとキャベツの種植えをしてきました~♪ 前回畑②の中央にレタスを植えましたので、そのレタスの隣にニンジンさんとキャベツさんを植えたんですねー。 なぜなら、…

ファスティング結果発表~🎊

どうも、おマヨです! そういえば、酵素ファスティング(デトックス)の結果を伝えておりませんでしたねー ※『優光泉』おススメです! ってことで、おいらの生データを特別に記載しちゃいまっす~あらヤダ恥ずかちい❤ 18年8月からアプリ連動型の体重計を買っ…

でんぷん王子とこまめ先輩

どうも!おマヨです。日曜日は種植え挑戦してきやしたヨ~❗️ヨホホホ え❓何を植えたかって❓ダンナぁ〜、そんな焦らさらんな。このせっかちボーイ❗️よっニッポンイチ そんな前置きはさておき、特に深く考えずとりあえず見切り発車フィーリング号で、野口さんの…

農業元年、2019~楽せず働け、ドM君。

どうも、おマヨです!今日は朝からバリバリ筋肉痛でござんした⚡️ だって何を隠そう、昨日3月3日は乙女のひな祭り、、、ではなく、あたいら開墾記念日‍ぼんぼり男塾yo❗️ 農業元年、2019yeah❗️ ピロリの実家の余っている土地スペースをママに懇願して借りて、…