おマヨとピロリのふうふで仲良く妊活ninnin

なんかテキトーに何毛ない日常を綴ります。

ブラジャーとふんどし

はじめまして!ピロリです♪

 

2015年の夏に結婚して、旦那さまと2人、日々仲むつまじく過ごしています。

 

わたしくピロリは、こどもがだいすき♪

うちにもそろそろコウノトリがきてくれるかなぁとソワソワしていました。

…ありゃ、○○(月のもの)がきちゃった。

…今月も

…あ、今月も

…ありゃ〜今月も

でも、2人の時間も楽しいね!なんて言っちゃったりして。笑

 

そんなこんなでこどもをつくろうと思ってから、あっという間に1年が経っちゃいました。

 

こりゃいかんな。巷ではこどもがほしいのに1年経ってもできない人は病院で検査してもらってね!って言われている。。

 

むむ、わたしたちじゃないか❗️

 

ということで、本格的(?)なninnin妊活がスタートします♪

 

という感じで、今までのことやこれからのことを、日記のような感じでゆる〜く書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします(^^)♪

 

 

おっと今日は、ふんどしの日なのね!笑