おマヨとピロリのふうふで仲良く妊活ninnin

なんかテキトーに何毛ない日常を綴ります。

はじまりはブラジャー

どうも、おマヨです!

今日は私たちふうふのブログ記念日。

2019年の目標の一つであったブログスタートに踏み出します。

 

妊活を始めたのが確か2017年秋。ふうふで試行錯誤しながら歩み続けてあっという間に1年が過ぎました。いろいろケンカもしながら楽しくるんるん進めております。

子供ってなかなか出来ないものなんですね!(これまでのことはまたの機会に書き殴ろうと思います)

そんな悪戦苦闘の日々を想いでがてらブログに残そう!ってのがブログスタートを切った魂胆です。こんなふざけたブログが誰かの心の支えにつながれば、、、という熱い思いよりもどちらかというと自己満です。はい、すみません。

 

そんな記念日である今日、何を書いてよいのかわからないので、毎日が記念日的な発想で今日は何の日?かを調べてみました。

 

 

ブラジャーの日

 

 

こんな刺激的な私たちですが、どうぞよろしくお願いします。