おマヨとピロリのふうふで仲良く妊活ninnin

なんかテキトーに何毛ない日常を綴ります。

毎日がふんどし記念日

どうも、おマヨです!

 

ピロリに被せてあたすもブログ更新するだす。

ふ~ん、今日はふんどしの日なのかぁ。「ふん(2)ど(10)し(4)」だそうです。

勉強になるなぁ~ふんふん。

って、今日はバレンタインデーでしょ!

ふつう2月14日といえばバレンタインデーでしょ!なぜ、ふんどし押し。

ふんどしするならチョコくれ!チョコ

思い返せば小学生、あの頃はチョコたくさんもらえたのになぁ、、、

中学に入ったらもはや親からしかもらえない。

家に帰たっら可愛そうな目で、さっとチョコを渡されたなぁ、、、部屋で泣きながらチョコ食ったなぁ、、、うん。

バレンタインデーなんてものは中学時代に喪失してましたわ!アハアハアハ

 

ということで、今日は正真正銘のふんどしの日です。

 

そして、そんなわたくし、実はふんどし愛好者!

男性諸君、ふんどしサイコーですヨ。なにせ蒸れない、ムレない。

そして、妊活にもふんどしは良いんです!

メンズのタマちゃんは温めすぎるとよくないらしいから、ふんどしでスゥスゥしているほうが良い状態らしいです!

最近はおしゃれなふんどしも出てますよーあちしは"sharefun(しゃれふん)"を愛用してます❤

ちなみに、ちなみに女性にもふんどしはオススメですよ!

 

ってことで、わたしは帰宅したらいつもふんどしに着替えます。

 

そして今日もかわらず、毎日がふんどし記念日

 

 

テレビなどで話題沸騰!ボクサーパンツ【KOBI-ONE(コビワン)】

睡眠専用インナー【癒されねむりふんどし】