おマヨとピロリのふうふで仲良く妊活ninnin

なんかテキトーに何毛ない日常を綴ります。

四面楚歌から飛び越えろ!”オトメン、断食に目覚める”の巻。

どうも、おマヨです!

今日はいつもお世話になっている整体に行ってきましたー。

 

そうなんです、こんなわたくし、肩こり冷え性貧血気味あげくのはては便秘。もう三方よしを飛び越えて四面楚歌。かよわきオトメン(乙男)、おマヨ

 

いやぁ、これまで肩こりには非常に悩まされてきまして、特に運動をしなくなった社会人になってからは肩こりこりMAX絶好調で、調子の良いときにはもう頭痛がするほど。。。そんなツライ日々から脱するべく希望のヒカリ。それが今通っている整体でござんす。施術料は高いですが、腕はモノホン。筋膜リリースの技術をベースにしているらしく、最初の頃は施術はかなり痛かった。ゴリゴリに固まっていた筋肉をゴリゴリにほぐす感じで。もう涙をこらえ、唇をかみしめながら施術されてました。しかし施術が終わると不思議と身体がラクになっててもうビックリ。それから定期的に通い続けてます。

そんな先生からはミネラルファスティングも身体のリセットによいとオススメされたので、やってみようかしらと思いたった今日この頃、乙男のあたい。とりあえずは3日間の断食を試してみよう!とピロリと奮起しました。・・・来週からね。

 

準備食 2日間(肉、油、砂糖 禁止!)

断食  3日間

戻し食 2日間

 

こんな感じでやるらしいです。

断食中は酵素ドリンクのみ。果たして食いしん坊のあたいらに耐えきれるのかしらん♪さっそく優光泉という酵素ドリンクを買ってみましたー!

やるぞ!やるぞ!やるぞー!

結果はこうご期待。あ、ちなみにダイエットにも良いみたいです。

 

 (↓↓↓下記リンクから優光泉を買えますヨ♪)