おマヨとピロリのふうふで仲良く妊活ninnin

なんかテキトーに何毛ない日常を綴ります。

エイヤー☎!✨

ヨメのピロリです

 

主人のテキトーブログ(実は学生の頃もブログをしていて、友達のおかあさんから人気があったのが、自慢。笑)はさておき、妊活について(^^)/

 

前回、子づくりをはじめて1年が過ぎたところまでお伝えしましたね。

”子づくりをはじめて1年過ぎている=不妊症だぁああああああああぁーーー”と、やや焦りの私は、主人には何も言わずに、自宅から通えそうな病院を2か所探して、エイヤーで電話をしました(;'∀')

 

1つ目の病院にTEL!☎✨

A病院『うちは不妊外来やってますけど、あんまり専門的には診れないですよ~』

わたし『………わかりました。ガチャ。』

 

不妊外来があるけど、専門的には診れないってどうゆうこと???

わからないわからないわからない…(;'∀')

でもいいや!次いこー!

 

で、2つ目の病院にTEL!☎✨

B病院『はいっ!不妊外来ですね!それでは、まず最初に奥さまの検査をしたいと思います。ちょっと費用が高くって5万円ぐらい掛かります~。保険適用外なんです~。大丈夫ですか?』

わたし『は、え、はい。』

B病院『では、予約しますね!』

 

と、なんだか急に、病院に通うことが決まりました🎉✨

何ごとも始めることが大切ですよね!

チャレンジチャレンジチャレンジ

チャレンジあるのみだぁあああああーーーーー‼

と自分に言い聞かせる。。。

 

今回の教訓(^^♪

「悩んでいても始まらない。はじめの一歩を踏み出そう。」

 

あぁ、それにしてもお金が高い(´;ω;`)ウゥゥ